Q&A
よくある質問
Q&A

サービス利用前に寄せられる質問をご案内

時間外対応可否・支払方法・来店の必要性など、お客様からご利用前にいただく質問をまとめて掲載しています。ご利用前にご覧いただくと、サービスに関してより深くご理解いただけます。また、電話・メール・フォームにて必ず予約手続きを行ってください。ご連絡をいただき次第、訪問日時を決定します。

  • 予約はできますか?

    予約可能です。お電話にてご予約ください。

  • お見積もりは無料ですか?

    はい。無料で承っております。お気軽にご相談ください。

  • 急な対応はできますか?

    はい。問題ありません。お気軽にご相談ください。※スタッフのスケジュール等によりお待ちいただくこともあります。

  • 時間外対応をしてもらえますか?

    予めご連絡をしていただければ受付可能です。

自由に電化製品を使える環境整備と火災リスクの抑制を図っています。キッチン・寝室・リビングへのコンセント増設で、利便性向上とタコ足配線を解消します。電源タップへ過電流が流れると出火のリスクが高まりますので、ご注意ください。さらに、電気コード・エアコン室外機・分電盤が劣化していた場合は交換を行い、漏電を回避します。作業後は水濡れの回避やプラグの抜き方を指導し、リスク回避に努めます。そして、北九州・中間市在住の方にサービスをご利用いただくべく見積の流れや作業内容など、リフォームに関してよくいただくご質問をまとめました。